ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

少し良いこと。。。

こんばんは!

きむ熊です(・ω・)ノ

すこ~しばかりですが、いいことがありました。


あまり達成感はないんですけど。。(-ω-)/


なんと!
やってみようで受験した危険物取扱者乙4に受かりました~(・´з`・)
各項目正答率60%以上で合格なのですが、
各項目60%でしたwwww
ギリギリ過ぎて自分でうけちゃいましたw


これはいいのでしょうか❔

受かってるんで良いんですw


取敢えずセルフGSの夜勤とかやってダブルワークで生き延びようと思います。


事故の弁済金もあるので( ;∀;)


今日はご報告でした~!
明日は玉掛けの技能講習行ってきます(`・ω・´)!!


それでは!
きむ熊でした~(´-ω-`)