ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

取敢えず生きてます。。。

お久しぶりです。


長いこと更新してませんでした。


正直言って、今も画面に向かうことが少し辛いのですが。。。


記事を更新していない期間色々あって心に余裕がありませんでした。


少しだけ向き合う気力が出来たので記事を書きます。


簡潔に申し上げますと、、、
十数年、高校生の頃から人生を歩んでくれた彼女と別れました。


何も無い自分の人生の中で、その全てであり生きる目的であり光でした。
彼女を幸せにしたくて、
一緒に幸せを感じたくて、
幸せな家庭を築きたくて、
彼女の家族の一員になりたくて、
一般的な家庭で育ってないから、
こんな自分でもごくごく普通の家族を築けるはず
築いてみせると、辛くても苦しくても前を向いて頑張って来ました。


でも全部無くなってしまいました。


彼女の荷物もまだ残っている状態です。


身の回り全てが彼女との思い出です。


結局何もしてあげられなかった自分が許せなくて仕方ない
申し訳ない気持ちで一杯です。


なんて書けばいいかわからなくなってしまいました


ただこの数週間何も考えられないです。
普通に死んでしまおうかと思っています。


ただ、まだ返さなくてはいけないものも、終わらせなくてはいけないことも有るので、その全てが終わるまでは、、、、、
取敢えず生きてます。


こんな文章の中で紹介するのは申し訳ないですが、
Spotify等の音楽アプリで配信されてるアーティストで、
神門「ごうど」さんの
『ラストドラマ』という曲があります。
うまい事言えない、今の自分の心境に近い歌詞なので
ここ最近毎日聴いています。
好き嫌いあると思いますが良かったら聴いてみてください。


歌詞を少し
=========================
お前を幸せにしたくて
ギリギリまでしがみついてたけど
居なくなる事が一番の近道だったなんて皮肉だね
そうと分かってりゃもっと早く俺からサヨナラしたのになゴメン
運命の人よ
あなたの運命の人とどうかお幸せに
=========================

www.youtube.com