ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

焦った(;・∀・)

パソコンのパスワードとかピンとか指紋認証効かなくて全然サインイン出来なかった( ;∀;)

こんばんわきむ熊です


数日間パソコンにサインイン出来なくて格闘してました(;´д`)
原因は登録していたパスワードのスペルが間違ってたのと、
更新した事で指紋認証だけでサインイン出来なくなったこと(*_*;


パソコン初心者にはありがちですかね(;^ω^)

もちろん設定しなおしました(´-ω-`)
今日からもう大丈夫なはずw


これから11年前に事故死してしまった親友の墓参り行ってきます。


もう11年かぁ...........
20歳の誕生日目前での事故ですからねぇ
彼の葬式の参列者総勢300人ですからねw


なかなかこんなに愛されて顔の広い奴はいないですよ(*^-^*)


ほんとに良い奴でした(´-ω-`)


あっ、きむ熊の年齢もバレちゃいましたねw

まっ、いっかw


雨降りそうですけど風呂入ったら行ってきます。
話したいこと一杯あるんですよね


11年経っても ふとあの頃の馬鹿な俺たちを思い出します
ICUで頑張ってる時のあいつの映像も思い出します
浜崎あゆみとXJapanが好きでしたね
毎日車とバイクと女の話ばかり
一緒に温泉旅行にも行きました
峠に行って走ったり
工業団地でバイクで走って警察に追われたりw
俺は免許ないんで見てるだけでしたけどw
知り合って三年であいつは逝ってしまったけど、
毎日のように一緒にいましたねぇ
今でも鮮明に思い出せます
寂しいですね


書いてたらきりないんでこの辺で!


きむ熊でした!