ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

お久しぶりです。

大変お久しぶりです。

書くこと一杯あると思うんですけど、
ちょっと疲れててきついので生存報告くらいの感じで。


同時進行で母のグループホーム探し
いつもの仕事
裁判の準備
家事等々


何もしない日がここ何か月ありません
兄はやっぱりあてにならないんで
毎日あれやってこれやってってかんじです



最近睡眠導入剤が新しく増えました
眠りにつくまで2時間3時間かかるんでしょうがなく
また悪夢見るようになりました
原因は来月に控える前職の会社代表との直接対決だともいます
また同じように夢に出て来て責められるので


まぁそれはしょうがないことで終われば関わる事もなくなるでしょうから。


全く話が変わりまして最近登録したYouTubeチャンネルに憧れました。
良かったら見てみて下さい。
内容によっては苦手な方もいると思いますので動画のサムネイルに注意して見てください。
www.youtube.com