ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

鍼灸接骨院に行った結果


本日2度め~
きむ熊です~(・ω・)ノ


こんばんわ!


鍼灸接骨院に行った結果、、、、


首の骨ガタガタになっていた件wwwwwwwww

f:id:kimukuma:20210707210019p:plain
頸椎図


この画像でいうと
第一頸椎
第二頸椎
第三頸椎
顎関節
骨盤
各々あらぬ方向にずれまくってましたwwwwww


背中から見た場合
第一頸椎は斜めにずれて
第二頸椎は右回転方向にずれて
第三頸椎は右にスライドするようにずれて
顎関節はクッキングパパのように前にズレなおかつ下に落ちて
骨盤は斜めかつ前後にズレてました


なんのこっちゃねんwwww
分かりやすく言うと、首回りの骨がジョジョ立ちしてましたって事w
キラークイーン×仗助×ハイウェイスター÷無駄無駄無駄ラッシュ状態って事!
分かりやすいw


こんな下らん事言ってたら蕎麦ゆですぎたw


やってもらったらかなり頭痛が和らぎました
鼻詰まりも結構解消されて
足の上下左右のズレ
両肩首のコリが一瞬で消えました!!


東洋医学、パッ、パネェ
北斗神拳四兄弟長兄トキ様のようだ


例えが多いな(;^ω^)


それだけ興奮しました(;^ω^)
治療費高いだけある(;^ω^)



それだけですwwww


以上きむ熊でした(・ω・)ノ