ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまいました(;_;)

どうもこんにちは‼️ きむ熊です(-.-)今日の埼玉は快晴! 風は強くて寒いけど、陽射しが嬉しい1日です\(^o^)/ なのですが…今日の朝です… やっちまいました… 職場に到着 時間ギリギリ ショルダーバックにスマホを突っこむ 急いで車から出た瞬間 パァーンッ!…

ADHDについて。。。②

こんばんわ!! 埼玉は曇りの1日でした。 陽がでないと寒いです(>_ どうも、ダイエット中のきむ熊です!前回から3日空きました。 こんな感じでボチボチ上げていきます。 今回は、自分の症状や経験を踏まえて、 【注意欠如】・【多動性】・【衝動性】 につ…

ADHDについて。。。①

HSP

こんにちは!今日の埼玉は雨模様で寒いですね(((( -。-) =3 ストーブ焚いて温もるのが合います。。。 この間上げた内容では、 次回から【ADHD】について書いていきます! と、言ったので、 何回かに分けて、今日から無理無く書いていきますφ(..)と言いまし…

こんにちは。。。

HSP

こんにちは。ブログを始めてみたものの、 どんな風に書いたら良いものか悩んでいる、 きむ熊です。 今日の埼玉は快晴で日光は暖かいですが、 風が吹くとやっぱり寒いですね(^^; 日が落ちてからがこわいです(>_ 世間話を独り言の様に淡々と書くのでは、 これ…

はじめまして。。。

はじめまして。 初めてブログを開設しました、きむ熊と申します。 簡単にプロフィールと、開設理由についてお話します。 未婚高卒資格無しヤングケアラーのアラサー男で、ADHD・HSPを持った現在求職者です。 開設した理由は、 正直、悩みを素直に打ち明ける…