ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実は、、、

こんばんわ!きむ熊です(・ω・)ノ 実はきむ熊今日で30歳を迎えました! 思い出せるだけ古い記憶から今までを思い返すと感慨深いといいますか、 何とも言えない気分になります。 小学生の時 中学生の時 高校生の時 事あるごとに大人になった自分を想像してい…

更新しました!!!

以前の記事を編集しました(^^) 紹介した楽曲がYouTubeであったのでページを追加しました、良かったら見てください(*^^*)kimukuma.hatenablog.com

懐かしい友人

こんばんわ! きむ熊です(・ω・)ノ 再就職の事で色々悩んでいまして、友達が務めてる会社から何件か声がかかったりしていまして、、 彼女と別れる前は給料がいいとかで入ろうかと思っていたのですが、、 別れてしまった今、結婚とか子供とかの夢が無くなって…

焦った(;・∀・)

パソコンのパスワードとかピンとか指紋認証効かなくて全然サインイン出来なかった( ;∀;)こんばんわきむ熊です 数日間パソコンにサインイン出来なくて格闘してました(;´д`) 原因は登録していたパスワードのスペルが間違ってたのと、 更新した事で指紋認証…

取敢えず生きてます。。。

お久しぶりです。 長いこと更新してませんでした。 正直言って、今も画面に向かうことが少し辛いのですが。。。 記事を更新していない期間色々あって心に余裕がありませんでした。 少しだけ向き合う気力が出来たので記事を書きます。 簡潔に申し上げますと、…