ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

簿記3級挑戦!

こんにちは⊂(^(工)^)⊃ きむ熊です⊂(^(工)^)⊃ お久しぶりです(^-^ゞ今日の埼玉は風はそこそこに晴天で眩しいです(^-^) しばらく更新が滞ってました(~_~;) ちょっと心に余裕がなくてですね(~_~;) 悩み事ばっかりでして(~_~;) 浮き沈みが激しい激しいwまっ、そ…

雑談。。。

こんにちは⊂(^(工)^)⊃ きむ熊です⊂(^(工)^)⊃ 埼玉は曇天雨模様(>_ 少し肌寒いかんじ(>_ オデブなきむ熊的には良い感じですw 今回はADHDとかまったく関係無い話です(^-^ゞ 昨年末に、煽り運転されて事故を起こして、 乗っていた車が廃車になってしまっている…

おととい!

こんにちは! きむ熊です⊂(^(工)^)⊃ 今回の記事はスマホで打ってるんですけど、 この→⊂(^(工)^)⊃熊顔文字がPCの方に無いんですよね(´・c_・`) なんか作った顔文字とか候補に追加とか出来ないんですかね(´・c_・`)? パソコン始めたばかりなのでわかりません(…

少し良いこと。。。

こんばんは!きむ熊です(・ω・)ノすこ~しばかりですが、いいことがありました。 あまり達成感はないんですけど。。(-ω-)/ なんと! やってみようで受験した危険物取扱者乙4に受かりました~(・´з`・) 各項目正答率60%以上で合格なのですが、 各項目60%で…

ド深夜ですが。。。

- こんばんわ(・ω・)ノきむ熊です('ω')ノ今日からパソコンデビューですw今までスマホでやっていたのですが、色々思うところがありまして。。。中古のそこそこノートパソコン買いました。 不慣れですが、もう少し更新頻度上げれるように頑張ります!これから…