ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

雑談。。。

こんにちは⊂(^(工)^)⊃


きむ熊です⊂(^(工)^)⊃


埼玉は曇天雨模様(>_<)
少し肌寒いかんじ(>_<)


オデブなきむ熊的には良い感じですw


今回はADHDとかまったく関係無い話です(^-^ゞ


昨年末に、煽り運転されて事故を起こして、
乗っていた車が廃車になってしまっているんですが、
今は代わりにピンクの初代タントに乗っているんですね。
で、このタント過走行で事故あがりの物をただ同然で譲り受けた物なんですけど、
最近チョロチョロ故障が出て来ておりまして(´・ω・`)



オイルエレメント辺りからのオイル漏れ
昨日気付いたのがラジエーターからの冷却水漏れ



金無いのにきついっす(´・ω・`)
友人に急いで探して準備して貰ったものなのでしょうがないんですけどね( ;∀;)



車検通しに行った時には何もなかったのに( ;∀;)


時間差されたら煽った相手に請求出来ないです( ;∀;)


参っちゃうなぁ(>_<)


ラジエーターは見た限り本体がいっちゃってます( ̄▽ ̄;)


全取っ替えだと思うから、次いでに細かい所点検して貰おうかな(~_~;)


職場での事故の請求額がまだ出切って無いのでソコでもお金が( TДT)


うーん
お祓い行こっヽ(*´▽)ノ♪


きむ熊でした⊂(^(工)^)⊃