ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

簿記3級挑戦!

こんにちは⊂(^(工)^)⊃
きむ熊です⊂(^(工)^)⊃


お久しぶりです(^-^ゞ

今日の埼玉は風はそこそこに晴天で眩しいです(^-^)
しばらく更新が滞ってました(~_~;)
ちょっと心に余裕がなくてですね(~_~;)
悩み事ばっかりでして(~_~;)
浮き沈みが激しい激しいw

まっ、それは置いといて(*゜▽゜)_□



前回すぐに枠が埋まってしまって受けられなかった日商簿記3級の検定に申請しましたヽ(*´▽)ノ♪
6月13日が試験日です(^-^ゞ


誰でも取れるなんて言う人もいるんですが、それが逆に緊張しちゃうんですよねw
検定料金も3500円位なので、ダメならダメでまた受けりゃいいべ精神で勉強に励もうと思いますw



ただ問題なのが、
収入的にそろそろ大変なので来月から夜勤を増やすということなんですよね(~_~;)
今の生活を維持しようと思うと結構厳しいです(~_~;)

確実に睡眠不足になるんですよね(~_~;)

体調崩すだろうなー(>_<)

持って半年だと思うのでそれまでには何とかしなくてわいけません(*_*;



今抱えてる問題を数えたら6つもありました…orz


キャパオーバーなのは分かってるんですが、
逃れられないというか、逃れる方法が分からないというか。



どーしましょーw
逃げたーいw



今日はこの辺でっ⊂(^(工)^)⊃

じゃなくて…
障害就労支援センターについての記事を明後日辺りには上げたいと思います(^-^)
良かったら見てください(^^)d


それではこの辺で⊂(^(工)^)⊃

きむ熊でした⊂(^(工)^)⊃