ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談。。。

こんばんは⊂(^(工)^)⊃今日の埼玉は暖かい! いや、暑い1日でした! 明日はもっと暑いみたい( ̄▽ ̄;)どうも! きむ熊です⊂(^(工)^)⊃ 今日の日中は、とても天気が良かったのですが、 何故か自分の心と頭の中は曇天模様で、 何とも言えない不安感に襲われてい…

障害者就労支援センターについて。。。

こんばんは!ド深夜にどうも、きむ熊です⊂(^(工)^)⊃初めて夜に投稿します! 埼玉は日中は晴れていたけど、風があって寒かったです(--;) 昨日行った【障害者就労支援センター】についてまとめていたら遅くなりましたm(__)mセンター職員の皆さんはとても感じが…

幸せになれるでしょうか?

虹です。。。幸せになれるでしょうか?頑張ります。。。

ADHDについて。。。③

こんにちは!昨日の地震は結構大きかったですね(*_*) 皆さん大丈夫でしたか?昨日の夜とはうってかわって、 埼玉はせ春の陽気( ̄q ̄)zzz 風も穏やか、気温は17℃、晴天、、、 きもちいい、、、 毎日こんなだったら良いのに(°▽°)どうも、真夏と真冬に超絶…

番外編。。。

こんにちは! お久しぶりのきむ熊です! 今日の埼玉は、 曇り×風強め=寒いって感じです (lll´Д`) たまに日射しは出るんですけどね(*_*)前置きはさておき、 1週間位投稿が空いちゃいました(^^; というのも、 フォークリフトの技能講習に行ってまして、 馴れ…