ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

雑談。。。

こんばんは⊂(^(工)^)⊃

今日の埼玉は暖かい!
いや、暑い1日でした!
明日はもっと暑いみたい( ̄▽ ̄;)

どうも!
きむ熊です⊂(^(工)^)⊃


今日の日中は、とても天気が良かったのですが、
何故か自分の心と頭の中は曇天模様で、
何とも言えない不安感に襲われていて小さくなっていました(*_*)

色々な悩み事が頭の中をグルグルと巡っていて、
次から次へと「どうしよう」「あれじゃダメこれじゃダメ」「あ~このままじゃ」「社会不適合者じゃないか」
「新しい職場なんて見つかるのか?」
こんなことが頭の中をループしてました。

家族なんか持てるのか、子供は作れるのか、彼女を幸せに出来るのか、そもそも責任取れるのか………。

そんな事ばかり考えてちょっとおかしくなってましたね(*_*)

皆さんはどうですか?
普段どんなことに悩んでますか?
人其々のバックボーンがあると思いますが、
こんな風に、内側に丸まってしまうことありませんか?

皆さんはそんな時どう対処してるか気になりますo(><;)(;><)o

もしコメントしてくださる方いらっしゃいましたら、
是非書き込み下さいm(__)m
お待ちしてますm(__)m

それと今後の記事についてなんですが、
専用薬の事とか、資格取得とか、専門誌の事を書いてみようと思います!
説明は下手くそですが、少しでも役に立てれば良いのでσ(^_^;)

あっ、もちろん障害者就労支援センターの続編も書きますよ!
予約制で、期間があいてしまうので、気になる方は暫しお待ち下さい!


今日は弱音を吐いてしまいました(^^;
明日から又頑張ります!!!

きむ熊でした⊂(^(工)^)⊃