ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

メンタルバキバキっす。。。

こんにちは!!!⊂(^(工)^)⊃

今日の埼玉は程よい風でポカポカ陽気♪♪
花粉飛びまくり≡3≡3≡3
花粉症の方は大変そうですね(*_*)

どうも!花粉症では無いきむ熊です⊂(^(工)^)⊃


前回投稿より1週間経ちました(^^;
毎度マイペースなきむ熊ですが、
こんな天気とはうって変わって、きむ熊のメンタルバキバキっす( ;∀;)

なんなんでしょう( ;∀;)

先日長い付き合いの友人に言われてしまいました(^^;
『前より車の運転荒くなったな』『運転中暴言吐くようにもなったし』『人への当たりもキツくなったよ』。。。

えー、そうなんです
自分でも気付いてました
何かと短気になってます
心に余裕がありません( TДT)

ごめんなさい( TДT)

悩みとか考える事が多過ぎて、
普通に脳内キャパオーバーなんですもん( ;∀;)

常に病気や自分自身の事、仕事の事、
彼女と彼女の家族の事、
結婚の事、自分の母親の事、
見えない将来の事。。。

そんな事を気付いたらずっっっと考えてます(._.)

彼女が家にいない日は
家事も食事も適当
風呂にも入らない
ただただダラダラ過ごす

たまにポッと、誰もいない深い森に何も持たずに入って一夜過ごしたいって思ったり、
夜遠くに見える街灯の灯りをボーっと眺めてたり、
とにかく動物にふれあってたいとか、
いつの間にか意識が遠くに行ってる事が多くなってます(´・c_・`)

きむ熊は今危険物の資格取ろうと勉強中ですが、やっぱり身が入りません(._.)

前職の会社から受けたパワハラモラハラで鬱になって辞め、その時ADHDがわかったきむ熊ですが、
まだ鬱が治ってないのでしょうか?
所謂うつ病ではなくうつ状態なのか。。。
好きな釣りも行く気にならないですし。。。


正直彼女にフラれるなりナンなりして、一人になったら生きて無理して生活する事も意味無いなーとか思う用になってしまいました。。。


こんなにも自分の為に考えて生きることが難しいなんて思いもしませんでしたね( ̄▽ ̄;)

自己満でも、
誰かの為に、頑張って考えて動いた方がずっっと楽なんですよ(´・c_・`)
相手は嬉しい自分も嬉しいwinwinです(* ̄∇ ̄)ノ

もっと自分の為にって言われても自分がわからないんですよね( ̄▽ ̄;)
自分が無いような?
うーん(*_*)


あー何か文章にまとまりがないような( ̄▽ ̄;)
きむ熊はいったい何が言いたいんでしょう( ̄▽ ̄;)
わかりません≡3≡3≡3

本文はこの辺で止めておきます(^^;


明日ですが、
障害者就労支援センターに行きます!
この内容の記事はアクセス数もスター?も多かったので気になる方も多いのかな?なんて思ってます!
ですので近日中に、
内容をまとめた記事を投稿しますので見てみて下さい!
内容的にはフェイスシートでの聞き取り面接と、作業検査かペーパー検査についてになると思います(^-^)

今回はここまで!
きむ熊でした⊂(^(工)^)⊃



この記事について、ご意見ご感想のある方は是非是非コメントをお願いします\(^o^)/
気に入ってくれた方は読者登録もお願いします♪♪