ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

雑談。。。

とてもとても長い期間書いてませんでした(´・c_・`)

どうも!
昨日は危険物取扱者乙4種の資格試験に行ってきたきむ熊です⊂(^(工)^)⊃


最近毎日、
どうしてもやる気が起きず、
胸の中と頭の中がいっぱいで、
生活習慣乱れまくり、
レム睡眠行動障害?もあるので睡眠不足、
発達障害のせいでなのか、寝つきも悪いので、
ぐっすり眠れるが何年も無いですね(´・c_・`)

ずっっと何となく疲れてる感覚です(._.)

所で皆さん、夢はどんな夢を見ますか?
夢も色々あると思いますが、特に悪夢とか不思議な夢。

この間きむ熊が見た夢は、

エンジンオイルとかガソリンとか添加剤が美味しそうに見えて、
グビグビと美味しいと思いながら飲んでいたのですが、
ひどい胸焼けになって、気持ち悪くなって、
オエオエと嘔吐して起きる
っていう夢見たり。

沖縄にいて、遠くに大きな石油コンビナート基地が見えていて、
自分は、展望台がある丸い円筒状ビルの敷地内に居て、
大きな地震と共に、超巨大な数十~数百mもあるような大津波が押し寄せて来るので、ビルの最上階迄逃げて何とか助かった夢を見たり。

何なんでしょうかねw
少なからず今の状況を示唆してるような気がしますがσ(^_^;)

しょっちゅう悪夢見るので疲れます(^^;
楽しい夢は殆ど見ないんですよね(^^;
悪夢を見てた記憶はあるけど内容忘れちゃうとかw

こんな夢見といてあれですが、ずっっと沖縄行きたいなーとか、奥深い森に行きたいなーとばかり考えてますw


それと、
話変わりまして、
今日は障害者就労支援センターに、
この間行う予定で途中で切り上げたペーパー検査をしに行きます(^-^)/

今日も睡眠不足なので少し仮眠を取ってからにします(^^;

結構疲れるので(^^;


良かったら皆さんの夢とか教えてください!
夢診断の結果とかでも良いです!
コメント等お待ちしてます(^-^)

それでは今日はこの辺で、
きむ熊でした⊂(^(工)^)⊃