ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

雑談。。。

こんにちは!

今日の埼玉は風の強い曇天模で雨もポツポツ結構寒いです(´・c_・`)
明日以降は、気温も20℃位で晴れが続くみたいで春らしいですね\(^o^)/

どうも!
もう衣替えしないといけないけど手をつけてないきむ熊です⊂(^(工)^)⊃


最近というか、更新頻度がどんどん落ちてる所ですが、
相変わらずどっち付かずメンタルな状態で、
色々とやる気が起きておりません(^^;

毎回毎回言ってる気がするσ(^_^;)
ほぼほぼ毎日やる気がないというか、疲れてるような、
活力が無いっていうような感じなんでどうしようも無いです( ;∀;)
コントロール出来れば苦労しません( ;∀;)

最近は生活習慣崩れまくりで、暴飲暴食、夜も寝付き悪く、日中常に眠気がある感じな状態なので体重も増えてきてしまいました( ̄▽ ̄;)
これでは熊ではなく豚ですね┐(´д`)┌

近々友人の結婚式もあるので又減量始めますε=ε=┏(・_・)┛
実績のあるファスティングで今週からファイトです☆○(゜ο゜)o
今晩現在の体重をブログにしようw
進行具合と体重を毎日ブログにあげようw
前3日後3日を準備と回復期間にして、
間5日を断食!
水分補給は水かお茶のみ!
前回は途中挫折で8キロ減できたので、次は負けずに頑張ります( ;∀;)

話変わりまして!
明日は障害者就労支援センターに行きます!
検査としては明日が最終日なので、ちゃんと寝て体調万全にして挑みます(^-^)


検査結果はたしか1ヶ月位掛かるような事を言っていたような?
これで少しは次の仕事の足掛かりになると良いです(´・ω・`)セツジツ

といったところでこの辺で終わります(^-^)/
今晩もう一度更新しますのでよろしくお願いします(^-^)

きむ熊でした⊂(^(工)^)⊃