ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

雑談。。。ダイエット編 1日目

こんばんわ!

本日2回目の投稿のきむ熊です⊂(^(工)^)⊃

今日から約10日間ダイエットの経過投稿をやっていきます!

なぜダイエットをしようと思ったか!
それは来る、友人の結婚式に向けて少し痩せてスーツを楽に着たいからw
今のままだと少々パツパツでございまして( ;∀;)
まずいんです( ;∀;)

そもそもきむ熊の熊の由来の1つは、
どでんと真ん丸お腹でがっしり体格だからw
これでも一時よりは少ーしマシになったのですが、
現在の身長は170センチ位で、
体重は、
何と!!!!!!


102.4キロ!!!!!!

腹囲はメーター超えでございます( ;∀;)
ヤバいっす( ;∀;)

これでは熊どころか豚!
いやホグジラだっ( ;∀;)
ホグジラって何やねんって人は検索してくださいw
すごい画像が見つかりますw

そんなきむ熊…いや…ホグジラ
過去実績のあるダイエット方法で勝負しますo(T□T)o
前3日・後3日の準備及び回復期間を設けて、
間5~7日間の断食を行います!
前回は8キロの減量に成功しました(*´ω`*)
3キロリバウンドしましたけどね(*´ω`*)フフ

このダイエット方法【ファスティング】の力で、
目指せ!
マイナス10キロ!

濃い内容にはなりませんが、
これから約10日間よろしくお願いします⊂(^(工)^)⊃

アラサーオデブおじさん頑張りますっwww

では今日はこの辺で終わります!
ホグジラでした⊂(^(工)^)⊃