ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

お久しぶりです。


お久しぶりです。
きむ熊です。


どの位ぶりでしょうか


少なくとも3か月は経過してるでしょうか


更新しなかった期間
いいも悪いも沢山ありまして…


悪い事の方が多かった様な感じですかね
きむ熊の人生的にはお約束?定番?な感じですけど
とは言えだいぶ食らいましたw


今は立ち直ってプラスマインドではあります(^-^)


今回は事細かく記事にするのはやめときます(-_-;)
長くなるので(-_-;)


近いうちに、もう一度きむ熊の自己紹介と人生年表
そしてブログを書き始めた理由と直近3年間のハードモード状態
これをまとめ記事にしてみようかと


そしてその記事を書き上げた後は、
これからの展望というか方向性とか心境の変化とか想いとか自分勝手に記事してみようと思います


というかこれは記事というよりも誰でも見れる赤裸々日記よな


結構な感じに個人情報丸出しですし


まぁきむ熊周辺にブログを見る様なタイプは居ないと思うのでいいのですがw


個人特定とかしないでください マジ勘弁w


きむ熊のブログを待ってる方は居ないと思うのであれですが、
次回の記事を投稿するのは少々時間がかかると思います。
でもやるやる詐欺はせずに必ず上げますので見ていただける方どうぞよろしくお願い致します。


今日はこの辺で
きむ熊でした(・ω・)ノ

きむ熊Twitterアカウント

f:id:kimukuma:20220129235438j:plain