ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

う~ん

こんにちは(・ω・)ノ

きむ熊です(・ω・)ノ



耳鼻咽喉科と歯医者行ってきました~
耳鼻科の方は扁桃腺と
下顎に唾液作るなんか組織?みたいな所が炎症起こしてる位みたいで
1週間分の薬もらって終わりました(-_-;)
機材とかも良い奴なんでしょうけど何だか話をちゃんと聞いてくれない先生でしたね(-_-;)
歯医者の方はせわしない感じの先生で
やたらとゴメンねゴメンねって言ってくるけど
腕も良い感じで言葉も応対も柔らかい感じでとても印象良い感じでした(*^^*)
夜用マウスピースを作ってもらうことになりました!



と、言うことは
この頭痛は偏頭痛と緊張型頭痛って事ですね(-_-;)
きむ熊ヘラブナ釣りもするし、猫背だし、こうやって前かがみでブログ書いてるので
広背筋から頭部にかけてのコリがひどくなったのかな(-_-;)


どうせなので、またもや人生初の鍼灸院に夕方行って来ますw
ホントに辛いんですよ( ;∀;)


デブなのも悪いんでしょうけど(>_<)w


また近いうちに計画的にファスティングやって減量していこうと思います
おざなりにならないように気を付けよう^^;



またこの辺で!
きむ熊でした~(・ω・)ノ