ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

番外編。。。

こんにちは!
お久しぶりのきむ熊です!


今日の埼玉は、
曇り×風強め=寒いって感じです (lll´Д`)
たまに日射しは出るんですけどね(*_*)

前置きはさておき、
1週間位投稿が空いちゃいました(^^;
というのも、
フォークリフトの技能講習に行ってまして、
馴れないことの疲れと、
いつもより3時間も早く起きたり、
家の事やったりと、
生活リズムが崩れてやたら疲れてしまいまして(=_=)
すいませんorz

きむ熊は自動車免許はあるので、1日学科は免除。
なので、
学科1日
実技3日の計4日間
特別教育ではなく技能講習なので、
学科と実技ともに一応試験があります。
さして難しくないですし、お金払えば追試も受けられます!
きむ熊は一応一回で受かりましたよw
試験とか実力テストとかそういう時は、
かなり緊張するタイプのきむ熊ですがなんとかなりました(^^;

近場でなるべく安い所~で探して行ったのは、
トヨタL&F埼玉株式会社で鴻巣にあります!
対応もよく、もちろんコロナ対策もしてますし、
一回で受かるように、
ちゃんと教えてくれますので、オススメです!

機会があれば検索してみてください!


本題ADHDに関しての記事は後日投稿予定です!
以上番外編でした!