ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

やっちまいました(;_;)

どうもこんにちは‼️
きむ熊です(-.-)

今日の埼玉は快晴!
風は強くて寒いけど、陽射しが嬉しい1日です\(^o^)/


なのですが…

今日の朝です…
やっちまいました…
職場に到着
時間ギリギリ
ショルダーバックにスマホを突っこむ
急いで車から出た瞬間

パァーンッ!!!

うわぁぁ

スマホ画面バッキバキ

そろそろ分割が終わるっ
下取りでMNPだっ

その矢先です(;_;)
ショックです(;_;)
バックに入れた時一瞬思いました
「危ないかも」
焦らずそのまま奥まで突っ込めば良かった

ポイント使って交換品を頼みました(;_;)

わかっていてもやってしまうミス
注意欠如ですね(;_;)

ADHDとはとても面倒です(;_;)

番外編でしたとさ…


このブログを気に入った方!
感想相談アドバイスのコメントをお待ちしてます!
良かったらブログの登録もお願いします!

きむ熊でした!