ADHD&HSPきむ熊のブログ

高卒・未婚・資格無し・ADHDでHSPのアラサー男の奮闘ブログです!

こんにちは。。。

こんにちは。

ブログを始めてみたものの、
どんな風に書いたら良いものか悩んでいる、
きむ熊です。


今日の埼玉は快晴で日光は暖かいですが、
風が吹くとやっぱり寒いですね(^^;
日が落ちてからがこわいです(>_<)


世間話を独り言の様に淡々と書くのでは、
これではただの日記になってしまうので、
次からは少し内容を考えながらやっていこうと思います。


とは言え、
言葉のバリエーションも、
表現力も乏しいしので、
見易いかどうかは別のお話で(*_*;


少しずつ改善していくので、コメント頂けたら嬉しいですd=(^o^)=b


次回からは【ADHD】について、何回かに分けて書いていこうと思います。

よろしくお願いします!


きむ熊でした